Top > フランフラン

フランフラン


アイザワ ステンレス 角長ランチボックス 2段 サテン仕上げ

 

カジュアルスタイリッシュがコンセプトのオシャレな雑貨で知られるフランフランのランチボックスは、カラーやデザインが豊富です。学生やOLなど若い女性を中心に人気ですが、カラフルなカラーはバリエーションが多く、ピンク、レッドなどのポップなカラーは女性に、ブラック、グレー、ブルーなどは男性にそれぞれ人気があります。
サイズの種類も豊富で、自分の食べられる量に合った大きさを選ぶことができます。また、電子レンジで温められるものや食器洗い器で洗えるものもあり、生活に便利な点も人気です。

さらに、ランチボックスだけでなくお箸箱や水筒、それらを入れるバッグなど、全て一式揃えることができます。フランフランの商品は全国にあるショップだけでなく、自社が運営するオンライショップをはじめ、マルイのウェブチャンネルやパルコシティなどのサイトでも購入できます。
しかし、店舗にある全てのランチボックスがあるわけではないので、時間のある方はショップに行かれたほうがいいでしょう。また、最近ポイントカードも導入されたので、お得なサービスが受けられると思います。

 

 お菓子レシピ  おもてなし料理レシピ  大掃除  おれおれ詐欺
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
保温(2009年7月20日)
キャラクター(2009年7月20日)
フランフラン(2009年7月20日)
コムサ(2009年7月20日)