Top > コムサ

コムサ


【人気商品】行楽ランチボックス保冷バッグ仕様 Sopra (イエロー)

 

最近、不況の影響を受けたOLやサラリーマンの多くが、昼食代を節約するためにお弁当を持参しているそうです。
ランチボックスは現在、様々なメーカーから発売され、カラーやデザインなどのバリエーションも豊富に揃えられています。

日本のアパレルメーカーで、売上高3位を誇るファイブフォックスのブランド、コムサはシンプルが売りです。
ランチボックスも当然シンプルなデザインになっていて、男性女性を問わず人気があります。
定番の2段タイプや大きめのピクニックタイプ、さらにはフタがドーム型になっているものもあります。
これはおにぎり用で、食べるときまでしっかりと守ってくれる優れものです。また、フタに箸やフォークなどを挿入できるようになっているものあるので、「忘れた!」などと言う心配もありません。

シンプルさだけでなく、使いやすい形や工夫されたデザインも人気の理由です。コムサは自社の公式WEBサイトがないため、ランチボックスの購入はコムサイズムやモノコムサ、コムサデモードなどの店舗でしかできません。店舗に行くことがどうしても難しい場合は、オークションを利用するのがいいでしょう。

 

 クリスマスケーキレシピ  メンズエステ  鍋料理のレシピ  ネット証券
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
保温(2009年7月20日)
キャラクター(2009年7月20日)
フランフラン(2009年7月20日)
コムサ(2009年7月20日)